MSC2022~TJAR関連イベント~

2022年12月06日 18:06

12/3(土)-4(日)は東京あきる野市にある自然人村というキャンプ場で初開催されたMSC(Mountain Sports Conference)2022というアウトドアイベントにて、初めてブース出店させてもらいました。
<MSC2022公式サイト>
https://sites.google.com/view/msdoushikai/mountain-sports-conference-2022?authuser=0

このイベントは何だかんだでもう10年来の付き合いになる元山渓のMさんが企画・開催されたものになりますが、かなり早い段階から声掛け頂いており、協賛・出店させて頂いた次第です。

気になるMSC2022の今回のテーマですが、ずばり「TJAR(Trance Japan Alps Race)」です!
そう、日本海をスタートし、北アルプス→中央アルプス→南アルプスを縦断して太平洋まで駆け抜ける総距離415kmの鉄人レースとしてもはや有名ですよね。

そんなTJARには僕のトレラン仲間も何人も出ています。
本イベントではTJAR参加選手のみならず、その関係者、メーカー各社が一同に会し、様々なプログラムを通して2日間一般参加者の皆さんとコアで濃厚な時間を共有するという趣旨です。

イベントでは写真の通りツェルト張り対決(タイムトライアル)やTJAR創設者岩瀬さん、実行委員代表の飯島さんをお呼びした対談形式のトークショーも行われ、皆さん貴重な話を耳をダンボにして聞かれていました。

その他、今となってはもはやレジェンド的存在にもなった望月さんも来られ、会場を盛り上げられていました。
望月さんとも何だかんだで15年くらいの付き合いになるでしょうか。
久々に会話でき、楽しい一時でした。

そんなこんなであっと言う間の2日間でした!
参加された皆様、スタッフ各位、メーカーの方々、そして何よりTJAR選手&関係者各位、大変お疲れ様でした!

前のページ
ハセツネに思う。
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)