ハセツネに思う。

2022年10月04日 17:45
カテゴリ: トレラン

UTMFを筆頭に、沢山のビッグレースが開催されるようになって久しい国内のトレイルランニングシーンですが、トレイルランニング愛好家にとってやっぱりハセツネ(日本山岳耐久レース)は今なお特別な存在だと思います🏃

そんなハセツネの開催が今週末に迫り、出場される方にとっては、今まさに最後の調整期と言ったところでしょうか。

日本のトレイルランニングレースの草分け的存在のハセツネも、今年で30回大会の節目を迎えます❗

近年はコロナ禍で開催が見送られてきたハセツネですが、今年こそは開催されるでしょう!
出場される方、応援で行かれる方、頑張ってください(^.^)👊

そして、初秋の奥多摩路を心行くまで満喫して欲しいな~と切に思います🍁
 
ハセツネと言えば僕もかつて8時間台フィニッシュを目指してトレーニングに励んだものです😃💦

結局2分足らずで目標は達成できないまま今日に至っておりますが…、あのスタートラインで味わう胸がギューッと引き締まるような何とも言えない緊張感はやっぱり格別で、他レースでは決して味わえない何かがハセツネにはあるように思います⚡

皆さんの力走をお祈り致します👍️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)